2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

カテゴリー「美容・コスメ」の投稿

足の爪

さすがに自分で足の爪の
ジェルネイルをやるのは難しいので
無理を言って育休中の
163さんにやってもらいましたshine

Img_1168

ついでに半年ぶりの
まつげパーマもやってもらったwink

Babyたちは専属シッターsign02におまかせheart04

見事な2人同時寝かしつけの技shine

Img_1161

シッター帰宅後、
2人とも起きて大泣きでしたsweat01

ジェルネイル

かわいいシールを見つけたので
自分でやったみたのですが・・・

Img_1084

翌日にはほとんど取れましたsweat01

骨盤矯正-3

午前中、しょうたがよく寝ていたので
久しぶりにお菓子作りしました。

雑穀入りブラウニーだよ。

Img_0677

それから鶏とキャベツをカレー風味で
煮込んだものを作り、お友だち宅へ。

久しぶりの持ち寄りランチ
おいしいものたっぷり食べて、おしゃべりして、
と~っても楽しかったshine

ランチ後はそのまま子どもたちを残し
接骨院に行ってきました。

骨盤矯正3回目。

最近ではトコちゃんベルトなしで
階段の上り下りができるように。

1本の線の上を
まっすぐ歩けるようになったし。

確実に骨格がまっすぐに
なってきてるのを感じています。

Img_0674

お風呂あがりの姉弟。

あったかくなってきて
お風呂も楽になりました。

骨盤矯正-2

2度目の骨盤矯正。

今回はちょっと痛いところがあった・・・

痛みを堪える私の顔を見た院長が
教えてくれたところによると
痛かったのは股関節を支えている筋肉のあたりらしい。

でもあとは気持ちよくって、寝てしまいそうだったわ。

帰り道はほんっとにスッキリ~

そういえば今回は子どもたちを預けるとき、
はるかがちょっとグズったんだ。

でも迎えに行くと特に喜ぶでもなく
「かえんなーい」とか言われるんだけどね。

さて、赤ちゃん返りっていつまで続くのかなぁ~

骨盤矯正

子どもたちをお友だち宅に預けて
東大和にある接骨院に行ってきました。

後ろ向きで撮ってもらった写真を見てびっくり。

自覚症状は確かにあるけど、
それにしてもこんなに体が歪んでいるとは・・・

施術中、耳を引っ張ったりされて
あれ、こんなのいつだかどこかで
やってもらったことあるぞ、と思ったんだけど
今ホームページを見てたら、
クラニオセイクラルセラピーを取り入れているのだね。

クラニオを言えば20代の頃、
某サロンでやってもらってたやつだ。

はるかの産後は子守の手配ができず、
骨盤矯正を諦めてたんだけど
今回はしょうたを安心して預けられる人がいるので
しっかり通って治してもらうぞ。

ありがたいshine

ちなみに妊婦さんもOKだってよ。

森の風接骨院
http://www.gikkuri.com/

ぎっくりドットコムって!
なかなかいいネーミングだ。

ネイル

週末の義弟の結婚式に向けて
ネイルのリペアをお願いしましたshine

Img_2996_2

ベージュベースに
ホワイト×シャンパンのマーブルを爪先に。

パールとピンク×ホワイトの石を
ポイントで根元にのせてもらいました。

デザインがなかなか決まらず
ご迷惑おかけしました・・・

根気よく付き合ってくれてありがとうbleah

大満足の仕上がりですheart02

はるかはお風呂まで入れてもらったよ。

はるかにっき

ジェルネイル

はるかは今日からまた幼稚園の
サマープログラムです。

大ちゃんと2人でちょっと不安げな面持で
門をくぐって園庭に入って行きました。

久しぶりだもんね。

でもすぐにいつもの先生やお友達を見つけ
元気に園舎に入って行きましたhappy01

そして私は163's Estheticへ。

妊娠してから急にシミが増えてきたので
ホワイトニングエステをしてもらいましたshine

それから久しぶりのまつげパーマと
ハンド&フットのジェルネイルの
リペアをしてもらいました。

朝から夕方までかけてフルコースnote
同じく妊婦なのにすみませんsweat01

でもとっても癒されました。

手はこんな感じ。

P1200830

足は秋っぽく。

P1200832

163さん、ありがとうheart04

*************************************

163's Esthetic
http://angel.ap.teacup.com/163esthetic/

ネイル

やっと右手の人差指の爪が伸びてきたので
久しぶりの手のネイルnotes

今回はフレンチにしてもらいましたheart04

P1200270

フレンチいいかも~confident

フットネイル

足のネイルやってもらいました。

Img_1426

ドラゴンボールみたいでしょ。

キラキラはスワロフスキーだよ。

※裏メニューです

ネイルリペア

3週間経ってだいぶ伸びてきたので
リペアをお願いしましたheart04

P1190037

キラキラshine

いつもステキに仕上げてくれてありがとうconfident

P1190041

子どもたちは必ず同じように撮りたがるよね。

幼稚園バスのバス停も一緒してもらったし
2人はこれからずっと一緒だよ。

よろしくnote

より以前の記事一覧