2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ホームページサービスの終了 | トップページ | 「失敗」と聞いてイメージするもの »

銀座ゴージャスnight

今日は銀座でマインドブロックバスターの師匠

サマンサ主催のパーティでした。
パーティ開催日はなんと
元々レッスンのない日。

しかも大好きな林ゆう子さんとの
トークショーもあるとのこと。

勇気を出して義母に
子どもたちをお願いしてみたら

「任せて!行っておいで!」

と言ってもらえたの。

ありがたく参加させてもらうことに。

張り切って美容院で
セットもしてもらいましたよ。

そのとき美容師さんに
どんな着物を着るのか聞かれたので

そういえばかつては着物を着る度に
ココログに載せていたハズ!と
スマホで「きもの」カテゴリを探したら
ありました、10年前の写真。


Nogi5

2006年元旦
長女を授かる数ヶ月前

この写真を見せて、イメージしてもらいました。

そして仕上がりはこんな感じ。

15271792_1613461408957790_278631732

2016年11月
林ゆう子さんとツーショット


せっかくなので「きもの」カテゴリにUPしておきます。

10年後に役に立つかもしれないしね。

« ホームページサービスの終了 | トップページ | 「失敗」と聞いてイメージするもの »

きもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホームページサービスの終了 | トップページ | 「失敗」と聞いてイメージするもの »