2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 空間線量測定 | トップページ | ころころの森 »

生活クラブ

火曜日は開園記念日でお休みだったので
買い物ついでにデポーでの読み聞かせに参加。

どんぐりでやじろべい作ったよ。

Img_1722

木曜日はデポーで開催された
ライフプラン講座へdollar

今回は「我が家の家計の見直し」

すっごく勉強になりました。

いつもこういう話しを聞いて
「ヘェ」と感心するだけで終わっちゃうので、
今回こそは忘れないうちにちゃんと見直ししよう。

講座のあとはスイーツ盛りcake

Img_1732

まち委員さんたちの手作り。
もちろんすべて消費材!

おなかいっぱいスイーツ食べて幸せheart04

そして今日は午後から子どもたちを
杉アコさんに預けて接骨院に行ってきました。

エッコロたすけあい制度のお陰で
安心して子どもたちを預けられて助かってますconfident

骨盤矯正と猫背矯正してもらって
身も心もスッキリhappy01

« 空間線量測定 | トップページ | ころころの森 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/53335141

この記事へのトラックバック一覧です: 生活クラブ:

« 空間線量測定 | トップページ | ころころの森 »