2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ナチュラル防災講座 | トップページ | Halloween Party »

補助輪

先週末、娘が補助輪なしで自転車に
乗れるようになりました。

Yちゃんも、Dくんも、Sくんも、Kくんも
補助輪なしに乗っているので
うちはなかなか取れないなぁ・・・と思ったんだけど。

今日の親子遠足で娘の肘のケガを見て
みんなに「どうしたの?」と聞かれ

補助輪が外れたんだけど、転んでしまって・・・

という話しをしたら

「え!もう補助輪とれたの!?」

と驚かれて、実はけっこうまだまだ
年中さんは補助輪つきだってことを知りました。

たまたま私の周りの子たちが
発達が早い子ばかりだったのかな?

それにしてもあっけなく補助輪が取れ
びっくりしています。

お誕生日に新しい自転車買ってもらうかな。

« ナチュラル防災講座 | トップページ | Halloween Party »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/53084917

この記事へのトラックバック一覧です: 補助輪:

« ナチュラル防災講座 | トップページ | Halloween Party »