2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« Image Gateway | トップページ | 8ヶ月 »

富士山

色々と用事があり弟と富士宮まで行ってきました。

Img_8144

3連休ってこともあり、あちこち渋滞していて
富士サファリパークは断念。

やっと昼食にありつけたのが15時。

Img_8155

それから父と母と合流して宿へチェックイン。

1週間前に空室検索から
なんとか取れた宿でしたが
アットホームで結構よかったです。

お料理もおいしかった。

Img_8174

2日目は鱒の家へ。

養鱒場があって、釣りができるらしく
はるかが釣りしたい~と騒いだけど
今回は会食が目的なので。

Img_8208

そのワンピース姿で釣りは勘弁だし。

今度ちゃんと準備して釣りに来ようね。

Img_8220

鱒尽くしのお料理と聞いていて
鱒ばっかり?と思ってたけど、
すっごくおいしくて感動!

米国在住時から家族ぐるみでお友だちの方が
代々経営をまかされてるらしい。

富士宮周辺へお越しの際はぜひ。

********************************

鱒の家(ますのいえ)
静岡県富士宮市猪之頭1013
0544-52-0201
http://www.masu-no-ie.com/

« Image Gateway | トップページ | 8ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/52799581

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« Image Gateway | トップページ | 8ヶ月 »