2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 足の爪 | トップページ | 夏休み »

近況

今日、無事ナースアウトが終了しました。

そんなにやることがあったわけではないけど
なんだか7月はとってもバタバタしていました。

まとめて近況UPflair

全4回の産後ボティケアのクラス。
参加してほんっとによかったよ!

単なるバランスボールレッスンではなくて
「産後のボティケア」って感じでした。

前回も書いたけどシェアリングの時間がとてもよかったので
マドレボのNECワーキングサロンにも参加したんだ。

他には、ニューオータニ大阪で
はるかダンス界デビューとか。

Img_1233

ダンスのあと大阪城の見えるお部屋に泊まったよ。

Img_1246

6ヶ月になった息子はベッドからは1回だけ落ちました。
(はるかは8ヶ月のときグアムのヒルトンで3回ぐらい落ちた)

Img_1254

翌日は大阪から姫路に移動して
おばあちゃんのお見舞いに行きました。

そして月末には鐘山苑に宿泊。

Img_7236

初めて富士山の五合目まで行ったよ。

しばらく涼しい日が続いてたけど
いよいよ暑さが戻ってきたので
息子も庭プールデビュー。

Img_7617

先週末は乃木神社の夏祭りでした。

Img_7705

そんな盛りだくさんの1ヶ月でしたが、
8月はレッスンもお休みだし
残りはのんびり過ごしたいと思います。

« 足の爪 | トップページ | 夏休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/52428297

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 足の爪 | トップページ | 夏休み »