2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

骨盤矯正

子どもたちをお友だち宅に預けて
東大和にある接骨院に行ってきました。

後ろ向きで撮ってもらった写真を見てびっくり。

自覚症状は確かにあるけど、
それにしてもこんなに体が歪んでいるとは・・・

施術中、耳を引っ張ったりされて
あれ、こんなのいつだかどこかで
やってもらったことあるぞ、と思ったんだけど
今ホームページを見てたら、
クラニオセイクラルセラピーを取り入れているのだね。

クラニオを言えば20代の頃、
某サロンでやってもらってたやつだ。

はるかの産後は子守の手配ができず、
骨盤矯正を諦めてたんだけど
今回はしょうたを安心して預けられる人がいるので
しっかり通って治してもらうぞ。

ありがたいshine

ちなみに妊婦さんもOKだってよ。

森の風接骨院
http://www.gikkuri.com/

ぎっくりドットコムって!
なかなかいいネーミングだ。

お宮参り

色々と落ち着かない日々が続くけど
さすがに延期にはできないので、
しょうたのお宮参りに行ってきました。

安産祈願をした水天宮に行ったんだけど
大安で戌の日ということもあり
妊婦さんがたくさん来てたよ。

お天気もよくて、あったかくてよかった。

計画停電も中止になったしね。

Img_5749

はるかはお宮参り中も熟睡、
その後のスタジオアリスでの撮影も
ずっと寝てたんだけど
しょうたはずっと起きてました。

カメラ目線のいい写真が撮れてた。

Dsc00453

仕上がりが楽しみだな。

さて、来週末は義父の三回忌。
喪服だと授乳できないし、何を着て行こうかな。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »