2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« テレビ | トップページ | 嘔吐 »

スターキングダム

西武園ゆうえんちの
イルミネーションに行ってきました。

まずは観覧車に乗って園内を確認。
何やらメリーゴーランド付近が明るい!

Img_4776

スケートリンクも夜間営業してるみたいで、
この反対側ではLEDに照らされながら
スケートを楽しんでいる人々が見えました。

Img_4788

普段は水が流れているところも
全部LEDになってた。

でもここに水が流れる音が流れている演出は
ちょっと意味がよくわかんなかったけど。

Img_4793

ルミナリエみたい!
若いカップルもたくさん来てたよ。

勇気の鐘をならしてみた。

Img_4795

ここの階段付近はまぶしいぐらいだった。

Img_4804

右側の階段の下から5段目あたりにいる
小さい人がはるかでその隣がばぁばです。

その下でポケットに手をつっこんで
つっ立ってるのがダですね。分かるかな?

光の回廊ではしゃぐはるかはこちら。
はるかにっき

観覧車、バイキング、オクトパス、
ジャイロタワーなどは夜間営業中。

Img_4836

今夜はものすごく寒かったけど
とてもキレイで大満足でした。

4月10日までやってるらしいから
ぜひ見に行ってみてね!

スターキングダム公式サイト

« テレビ | トップページ | 嘔吐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/50337998

この記事へのトラックバック一覧です: スターキングダム:

« テレビ | トップページ | 嘔吐 »