2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« パウンドケーキ | トップページ | 七回忌 »

作品展

初めての作品展。

はるかのクラスはりんごの入れ物を作りました。

パカって開いて、小物入れとして使える代物。
なかなかよくできてます。

Img_4266

先生が作った木に園児たちのりんごが
ぶら下がってて、ステキでした。

Img_4267

こちらは自由画。

プリキュアや戦隊モノを描いてる子もいる中、
はるかはママを描いてくれたみたい。

Photo

(なんでママなの・・・といじけてる人が
約一名いたのは言うまでもない)

園庭では園児のママパパたちによる
焼きそばやチョコバナナなんか売られてて
ちょっとしたお祭り気分でした。

そして地下の喫茶コーナーでは
私が作ったパウンドケーキをはじめ、
おいしそうなケーキがいっぱい!

ケーキお持ち帰りの人で長蛇の列ができてた。

私たちは席についてゆっくりいただきました。

Img_4305

自分で自分のケーキを頼んでみたけど
我ながらとてもおいしくできてたよ、うん。

でもやっぱりパウンドケーキって
他のケーキに比べて見栄えが地味でしょ。

生クリームのせてサーブしてくれてたけど、
売れ残って迷惑になってないといいな。

在園児以外にもたくさんの来園者があり
とても賑やかな作品展でした。

来年も楽しみだ。

« パウンドケーキ | トップページ | 七回忌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/50098886

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展:

« パウンドケーキ | トップページ | 七回忌 »