2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« お月見 | トップページ | 気づきクラス »

体操参観

今月は参観月間。

昨日は通常保育参観でした。

絶好調で始まり、元気にお歌を歌って
お名前を呼ばれたら大声でお返事。

えらい張り切ってるなぁ・・・と思ったら
案の定、先生の

「今日はお母さんと楽しいことしましょうね!」

を何か勘違いしたみたいで席を立ち
私のほうへ来ようとしてしまった。

本人もすぐ「間違えた!」と気付いたみたいで
顔色がサーっと変わったのが分かりました。

でも、もう恥ずかしくて後にも引けず、
そのまま私に抱きついて動けなくなってしまい。

最後の最後に復活したけど、
途中はもうずっとグデグデでした。

でも6月よりはちゃんとやってたし
少しずつだけど成長しているようです。

で、今日は体操参観。

徒競走の練習をしてました。

他のお友達のことが気になって
先生の「よーいどん!」が聞こえず
スタートで出遅れたけど、
ちゃんと最後までまっすぐ走ってたよ。

写真はこちら。
はるかにっき

« お月見 | トップページ | 気づきクラス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/49529744

この記事へのトラックバック一覧です: 体操参観:

« お月見 | トップページ | 気づきクラス »