2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 和高スパイス | トップページ | バナーで誘っちゃおう! »

こわがり

ばぁばの車にジュニアシートを装着して以来、
はるかは大好きなばぁばと
2人でよくおでかけするようになりました。

最近は武蔵村山ミューのキドキドで遊び、
映画を見て、お寿司を食べて帰るという
フルコースが2人がお気に入り。

今日も、ダは友人の結婚式にでかけ
はるかとばぁばは武蔵村山ミューへ。

私は家でひとりガリガリくん食べてのんびりしてました・・・

今回は「借りぐらしのアリエッティ」を見たそうですが
途中で泣いてしまったそうです。

トトロやポニョも怖くて見れないんだもんね。
アリエッティも怖かったかcoldsweats01

でもたっぷり楽しんで帰ってきて、
19時半頃、お布団に入り、
やっと目がトロンとしてきた20時・・・

ドーーーーーーーン

という爆音sweat02

そうです。

8月なので、恒例の西武園の
花火が始まったのですね。

これまた花火ははるかの大の苦手。

今年は泣きはしなかったものの、
こないだの雷のとき(→コレ)のように
耳を塞いで枕に顔をうずめていました。

20分後に花火も終わり、3分後には寝ましたけど、
なんだかとってもかわいそうでした。

これから毎週末なんだけどなぁ。

いつになったら慣れてくれるんだろ。

« 和高スパイス | トップページ | バナーで誘っちゃおう! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/49040729

この記事へのトラックバック一覧です: こわがり:

« 和高スパイス | トップページ | バナーで誘っちゃおう! »