2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 父親参観 | トップページ | ネイル »

Wedding Party

相生高校の同級生Yの
結婚式に家族で参列しました。

場所は小笠原伯爵邸。
アットホームでステキなWeddingでした。

お庭で行われた人前式の結婚式では
Bride's maidやGroom's menがいたりして
SATCに出てくる結婚式みたいだったよshine

さすがInternationalなおふたり。

Img_1576

パティオでのケーキカット。
なぜか大爆笑の新郎coldsweats01

Img_1645

Finger foodをつまみながら、
伯爵邸内をあちこち移動するPartyは
とっても新鮮で楽しかったです。

8年ぶりに会ったYの友人に
家族写真を撮ってもらいました。

Img_1680

そういえばみんなでスノボ行ったり、
代々木公園で花見して大騒ぎしたりしたよねぇ・・・

あぁあの頃は本当に若かった。

ハチャメチャだったYもとうとう結婚ですか。
みんな30過ぎたもんねぇ。

どうぞお幸せにnote

そうそう、髪は自分でやったよ。
けっこう上手にできました。

Img_1550

« 父親参観 | トップページ | ネイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/48770078

この記事へのトラックバック一覧です: Wedding Party:

« 父親参観 | トップページ | ネイル »