2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« こどもまつり | トップページ | スイミング »

お弁当

火曜は毎月恒例のプチ遠足の日でした。

早起きして朝から唐揚げを作りました。

あいにくの雨で遠足は中止だったけど
いつもみたいに机でではなく、
床にシートを敷いてお弁当を食べたそうな。

Img_1124 TUESDAY

気分だけでもピクニック気分が味わえたかなnotes

そしていつもの水曜のお弁当。

Img_1129 WEDNESDAY

冷凍しておいた鶏のマヨパン粉焼き。

だけど写真ではぼやけちゃってて見えませんねぇsweat02
まだいまいち使いこなせない、デジイチ。

フルーツは昨日はパインだったので今日はリンゴ。

おにぎりがもっと食べたかったと
言われたので4個に増やしました。

両日ともに完食。

もしかして・・・このお弁当箱、小さすぎたsign02

ちなみにダは毎日お弁当を持ってってますが
「はるかがお弁当の日はおかずが豪華だ・・・」と呟いておりました。

あぁ、確かに月曜のお弁当なんて
主食は卵焼きだったもんなぁ。

ごめん、ごめん。

« こどもまつり | トップページ | スイミング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/48341678

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当:

« こどもまつり | トップページ | スイミング »