2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« リトミック | トップページ | 通園4日目 »

伊坂幸太郎

図書館で予約待ちしてた本が届きました。

『伊坂幸太郎WORLD&LOVE』洋泉社MOOK

51dhwnycbzl__sl500_aa300_

伊坂幸太郎のファンブックです。

『ラッシュライフ』を読んで以来、
伊坂幸太郎は大好き。

とはいえ読んだことがあるのは

『重力ピエロ』

『陽気なギャングが地球を回す』

『死神の精度』

読み始めると止まらないので
あんまり読まないようにしてるんだ。

それぐらいおもしろいのです。

ファンブックを読んで、
やっぱり全作品を制覇したい衝動に
現在駆られています。

あとこないだ予約待ちしていた
『八日目の蝉』角田光代。

もうこれはほんとに切なくて切なくて
号泣しながら一気に読みました。

今ドラマもやっているようですが、
基本的に自分が読んだ小説が原作の
ドラマや映画をみると大抵がっかりするので
できれば見ないでおきたいと思います。

伊坂幸太郎作品もたくさん映画化されていて
見たいとは思うんだけど。やめとこ。

« リトミック | トップページ | 通園4日目 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

なんともお久しぶりです!
伊坂幸太郎、わたしも大好き~。
仙台在住で、小説の舞台も仙台なんだよね。

重力ピエロとアヒルと鴨のコインロッカーは、DVDもってますぞ・・・。

久々のコメ。

伊坂幸太郎に角田光代ね、今度読んでみようっと!

私は妹のダンナから借りた綾辻行人の本を着手したいのだけど、仕事そっちのけでハマるのが怖く、読み始められない…coldsweats01

>リツコさん

おぉ!DVDまで…
重力ピエロの春役のひとがかっこいいですよね~

そうそう、仙台!!
伊坂さんは駅前のスタバに出没するらしい。
ファンブックには仙台MAPまでついてました♪


>こうちゃんママ

角田光代は好き嫌いあるみたいだけどね…
私も最初はちょっとイヤだったよ。

推理小説って読み始めると一気に読みたいから
ほんっと寝不足になるもんね。わかるわかる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/48097370

この記事へのトラックバック一覧です: 伊坂幸太郎:

« リトミック | トップページ | 通園4日目 »