2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 食育講座 | トップページ | 北海道 »

慣れてきました

月曜日のプチ遠足の日は
お弁当箱が空っぽになってました!

ぜ~んぶ食べてくれたみたい。

でもおやつを持たせるの忘れてたよ。
何も言ってなかったけど、大丈夫だったかな。

火曜日は早退してピアノへ行きました。

早退のときに補助の先生とお話しする時間があって
最初の頃は大人にくっついてることが多かったけど
最近はお友達と行動できるようになったんだって。

バス通園だとなかなか先生とお話しする機会がないので
火曜日の早退のときの数分が貴重な情報収集の場・・・

そしてピアノレッスンでは
ピアノ室に入るときに嫌がり、
部屋に無理やり入れたら
床の上にうつぶせてしまったんだけど
最後まで泣かずにピアノも弾けたそうです。

ちょっとは慣れてきたかな。

幼稚園バスも今週は一度も泣かず、
水曜日は初めて朝のバスの先生に
朝のご挨拶ができました。

笑顔で手を振ってくれたしね。

30日は休園日のためもう今日からGW。

せっかく慣れてきたので、
振り出しに戻らないといいんだけど。

« 食育講座 | トップページ | 北海道 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/48214988

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れてきました:

« 食育講座 | トップページ | 北海道 »