2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 銀座ランチ | トップページ | 体験レッスン »

連休

土曜日はピザ作りました。

P1190362

P1190364

日曜日はひとりで新宿へ。

Pedro Almodovar監督の
Los Abrazos Rotosを観てきました。

日本語サイトはこちら
抱擁のかけら

その後、cuocaでお買いもの。

新宿からミックス粉を持って帰るのって・・・と
かなり迷ったけど、はるかを抱っこするよりは軽い!

ってなわけでお買い得になっていた
パンミックスセットを購入しました。

さっそく月曜日の朝
いちごミルクパンを焼いてみた。

P1190422

タイマー設定するからイーストがダメになっちゃうのか、
全然ふくらまかったんだけどさすがはミックス粉。

ちゃんとふんわりしていて、味もよかったです。

それから川越の喜多院に行ってきました。
喜多院は別名、川越大師と言って、厄除け大師なんだそう。

P1190442

今年は前厄なので、遅ればせながら
厄除けをしてもらいました。

お昼は参道近くのうどん屋にて。

P1190428

おいしかったよ。

夜は西武園遊園地に行きました。
桜の季節は夜間営業してるんですよ。

P1190455

ジャイロタワーからの夜景。

大満喫の3連休でした♪

« 銀座ランチ | トップページ | 体験レッスン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/47887081

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« 銀座ランチ | トップページ | 体験レッスン »