2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 鉄子の部屋~西武池袋線~ | トップページ | はこ庭 »

池袋

訳あって西武池袋駅に用事があったので
みんなで池袋に行ったんですが。

ついでに(その用事とどっちがついでかわかんないけど)
自分の誕生日プレゼントを買いに行きました。

P1180509

COMPLEX BIZ
http://www.complex-biz.com/

東武池袋店2階にありましたわ。

店員さんにあれこれアップの仕方を教えてもらい、
今回はクリップを2つGETしましたnotes

スティックは6年前ぐらいに買ったもので
仕事のときや着物のときに重宝していますsmile

そんじゃそこらのかんざしとは全然違うのよ。

もう、このフィット感!キープ力!

でもスティックだと夜会巻き風しかできないので
もっとカジュアルに使えるクリップが欲しくてね。

なかなかのお値段のため気軽には買えなかったので
今回は誕生日ってことで2つも買っちゃいましたflair

髪の多い私でも、このクリップ2つだけで
髪の毛オールアップができるんですよんhappy02

さすがのホールド力!

ちなみにヘアセット上手のエステティシャン
163's Estheticのひろみさんも御用達です。

そしてせっかく池袋まで行ったし・・・ってことで
サインシャイン水族館に行ってきました。

ペンギンすっごくかわいかった。

P1180478

はるかも大好きなお魚を
たくさん見られて楽しそうでした。

キレイな熱帯魚やクリオネなんかよりも
カニやカエルや白いヘビに
興味を示していたような気がしなくもないのだけど。

« 鉄子の部屋~西武池袋線~ | トップページ | はこ庭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私たちCOMPLEX BIZの回し者ねsmile
無くさないように気をつけなきゃ~coldsweats01

>163

宣伝費もらわなきゃね。

私は力を入れ過ぎて壊しそう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/47543401

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋:

« 鉄子の部屋~西武池袋線~ | トップページ | はこ庭 »