2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 勝浦 | トップページ | ネイル »

千葉の旅

アクラアインを経由して、
養老渓谷でブラブラしてから
勝浦まで行ってきました。

今回滞在したのはこちら。
ブルーベリーヒル勝浦

そして、テルムマラン
すっごく気持ちよかったです。

タラソテラピーリゾート
テルムマランパシフィーク

アクアトニックっていう
温海水のプールが気持ちよかった。

トリートメントはパッシブストレッチをお願いしました。

全身をくまなく伸ばしてもらって、
骨格矯正みたいな感じ。

全然自覚症状がないんですが
猛烈に右肩が凝ってるそうです。

でも思ってたほど体は
歪んでないみたいでよかった。

健康保険組合のお陰で
宿泊費は3000円、
タラソも半額以下で利用できたし
アクアラインはETCで800円だし
とてもお得な旅ができました。

また行きたいです、勝浦。

2日目は強風のため
かつうら海中展望塔がCLOSEDで入れず、
それだけが心残り。

海の中が見えてキレイらしいよ。

« 勝浦 | トップページ | ネイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/47224768

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉の旅:

« 勝浦 | トップページ | ネイル »