2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 英語サークル | トップページ | クリスマスイブ »

誕生日

23日ではるかは3歳になりました。

せっかくの祝日なのに
パパは出勤日。

なのでお友達をお招きして
お誕生会をしました。

☆ランチメニュー☆
・ほうれん草ときのこのキッシュ
・豆乳と野菜のスープ
・マカロニと黒オリーブのニース風サラダ
・クコの実パン

P1170271

前日にケーキを焼いたら
焼き縮みが激しかったので
もっかい焼いてみたんだけど
やっぱり焼き縮みしてしまった。

せっかく2つ焼いたので
2段重ねてみました。

はるか&Friendsが飾り付け。

P1170280

ちょっとセンスの悪い
ウェディングケーキみたい。

豪華すぎて食べにくかったけど
味はよかったと思います。

P1170287

クッキーは杉アコさん作。

ろうそく吹き消してるところを
杉アコさんが激写してくれました。→はるかにっき

先日、本屋ではるかに買ってやろうか迷った
ステキな絵本をお友達にプレゼントしてもらいました。

天国のじぃじからは何やら豪華な
学研のひらがな練習玩具。

P1170267

ばぁばからはステキな音の出る
ドイツのGOLDONのメタロフォン(鉄琴)。

P1170270

真剣に弾いてます。

皆さんのおかげでとっても
楽しいお誕生日になりました。

3歳になってもよろしくお願いします。

« 英語サークル | トップページ | クリスマスイブ »

育児」カテゴリの記事

コメント

メタロフォンってどんな素敵な音がするのかな?また聴かせてね。

>マザー

鉄だから木琴よりも音が響くんだよ。
楽器屋さんのなので、音階も正確だし
とってもいい感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/47106964

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 英語サークル | トップページ | クリスマスイブ »