2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« アフタフバーバン | トップページ | おいしいもの »

2010年度

来年度から娘が幼稚園に通い始めるのもあり、
新規の生徒さんを大募集する予定です。

そんなわけで近々、新聞広告を出しちゃいます

といってもものすごく地域限定ですがsweat01

いつもお世話になっているDearyBaby
163's Estheticと一緒に出す予定です。

なんせ私は初めての広告なので
今日は大先輩の杉アコさんに色々と聞いてきました。

クリスマスまでには広告が出ると思いますので
来年度から自宅レッスンをご希望の方は
ぜひぜひお早めにご連絡ください。

今ならご希望のお時間で
レッスンがご用意できると思います。

来年度からは0歳クラス、1歳クラス、2歳クラス、
年少クラス、年中・年長クラス、小学生クラス、
そしてご要望の多かった、子連れOKの
ママのための英会話クラスを開講予定です。

ずっとやりたいと思っていた
ママ向けの日記添削コースも準備中!

もちろんパパもOKnote

子どものクラスではフォニックスでの発音練習や、
ゲームや工作などのアクティビティを通して
英語表現を楽しく学習します。

来年度も引き続き、OXFORD大学出版の教材を使用して
レッスンを進めていく予定でいます。

サークルに参加したことのある方や、
ご紹介の方は入会金2000円が免除になります。

レッスン料、時間割などについては
お気軽にお問い合わせください。

Chako's English Class
http://homepage3.nifty.com/sweetsilence/english/index.htm

Chako's English Class ~携帯サイト~
http://homepage3.nifty.com/sweetsilence/english/mobile/mobile_top.html

« アフタフバーバン | トップページ | おいしいもの »

English Class」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/46989433

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年度:

« アフタフバーバン | トップページ | おいしいもの »