2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 来年度のこと | トップページ | Halloween Party »

やれやれ

先週からもりあねっこ通信の印刷があったり
ハロウィンの準備をしてたり、
歯の詰め物が取れたり
なんだかんだとほんとにドタバタで
洗濯物は山積みだし、朝は起きられないし
お弁当作りも何回かパスさせてもらいましたpaper

挙句の果てに幼稚園の説明会の
開始時間を思いっきり間違えてるし。

14時半からなのになぜか10時と勘違いcoldsweats02

急きょ、午後のレッスンをお休みにさせてもらい
説明会に行ったけど、
娘グデグデで全然話しが聞けなかった・・・

私も午前中所用のため
新宿に行ってたので疲れちゃってdown

ふぅdash

それにしてもガン検診やら歯医者やら
所用のときに子守りしてくれる
エッコロ仲間の皆さん、本当にありがとうheart04

忘れないようにエッコロ申請しなきゃsweat01

んで、昨日で今月のサークルも終了し
お友だちとランチに行って
リフレッシュしてきました。

カメラを忘れたので
杉アコさんのブログを見てね。

Deary Baby

今日は午後から生活クラブの
キャラバンに参加します。

3時から恩田町3丁目の新築マンション近辺、
4時から東村山市役所近くの天王森公園にて
生活クラブのキャラバンカーで
のむヨーグルトの試食や
サンプルプレゼントなど行っています。

ぜひ遊びに来てねnote

娘はまたしてもエッコロ共済で
お友達のおうちでお世話になります。

« 来年度のこと | トップページ | Halloween Party »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/46560561

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ:

« 来年度のこと | トップページ | Halloween Party »