2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« やれやれ | トップページ | bar Abeja »

Halloween Party

今日は英語教室の皆さんと
Halloween Partyを行いました。

去年→HalloweenParty2008

今年は自治会のご協力を得て
ふれあいセンターの和室を
使わせてもらいました。

HelloSongやWeatherSongを歌って
軽くExcerciseをしたらおやつタイム。

Dscn6037

山盛りのおやつに
子どもたちは大興奮でした。

手づくりスイーツもいっぱいあったよ。

Dscn6061

2~6歳児が16名、
0~1歳児が4名でした。

Dscn6057

Halloweenの絵本で
trick-or-treatについて学んだら
いざ出発notes

お肉屋さんに寄ったり、

Dscn6074

お魚屋さんに寄ったり、

Dscn6077

クリーニング屋さんに寄ったり、
ご近所さんのおうちに寄ったりして
たくさんおやつをもらいました。

Dscn6099

みんな上手に

"trick-or-treat"

って言えてましたね。

ちなみに、今回ご協力いただいた
お店やご近所さんは
皆さんご厚意でおやつを
ご用意くださいました。

機会があったらぜひ
お店もご利用くださいねshine

また来年もやりましょうhappy01

なお、ChristmasPartyは
今のところ予定していませんxmas

次やるとしたら・・・Easterかな?

******************************

写真提供元:DearyBaby
杉アコさん Thank youheart02

« やれやれ | トップページ | bar Abeja »

English Class」カテゴリの記事

コメント

うーん、すごく楽しそう♪

この前はお誘いいただいたのに
お返事すらできずごめんなさい。

幼稚園の仕事で毎日バタバタしてます・・・・。

最近ひなたが
chakoさんに会いたいなーって口癖なんです。
なんで会えないの???って。

冬休みに会いに行こうねーって話してます。

>tomatotoroさん

ひなちゃん元気かしらぁ♪
冬休みに遊びに来てね~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/46626253

この記事へのトラックバック一覧です: Halloween Party:

« やれやれ | トップページ | bar Abeja »