2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ピクニック | トップページ | ジェルネイル »

Yokota AB

P1130643

最近、ブルーがブームみたいです。

いっつも選ぶのはこのワンピースなので
これに合わせてリボン付きの
子ども用ヘアゴムをモリタウンにて購入。

久しぶりのモリタウンでした。

元職場confident

この後、米軍の横田基地(Yokota Air Base)の
日米友好祭に行ってきました。

ものすごい人で、最寄駅のホームから
BASEの門までずっと並んでる感じでした。

門を越えたら、もう何だかUSAshine

で、まずは腹ごしらえ!

チーズバーガーが300円、
ステーキ弁当にお水がついて1100円。

P1130668

お店にもよるんだとは思うけど、
私が買ったところは英語ONLYでしたcatface

これだけでテンションあがっちゃいますup

P1130691

航空ショー的なものもありましたairplane

パラシュートで飛行機から
人が降りてくるのは感動したよsign03

お土産はChocolate Cakelovely

mmmmm....Yummy!!

P1130764

直径20cmぐらいあったかな?
これで1,000円。

The taste reminded me of the cakes
that we used to eat back in LA.

ただ甘いだけかも・・・と思って買ったけど
スポンジもフワフワでとってもおいしかったです。

祭りの会場内のアメリカ人と日本人の比率は
グアムと大差ない気がします。

ちょっとした海外旅行気分が味わえて
家族でとっても楽しめましたnote

英語の練習にも・・・
多少はなると思いますsmile

« ピクニック | トップページ | ジェルネイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔子供の時通ってた英語教室で行ったよ~それ以来自分では一度も行ってないけどcoldsweats01
確か小学生だったからそんな喋れる訳もなく、ただアメリカンな雰囲気にだけ浸って帰ってきた記憶が…smile

chakoちゃんのように喋れる人が周りにいない場合は、日本でbrush upってなかなか難しいよね…どうするのが一番手っ取り早いのかしらん…catface

>こうちゃんママ

そうそう、あのアメリカンな雰囲気が
あのお祭りの人気の秘訣だよね。

日本でのbrush upは
やっぱり音読に尽きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/46013193

この記事へのトラックバック一覧です: Yokota AB:

« ピクニック | トップページ | ジェルネイル »