2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 軽井沢 | トップページ | ブルーベリー »

相生帰省

初日のお昼は明石焼きとそば焼き、
夕飯はお好み焼きです。

関西人は粉ものが好き~heart04

P1130316

そして関西のお好み焼き屋は
お店の人が焼いてくれるので好きです。

なんで関東は自分で焼くスタイルなんだろ?

せっかく外食しているのに、
めんどくさくない?

翌日は智頭急行の風鈴列車に乗る予定で
チケットも買ってありましたが
先週の大雨の影響で大打撃を受けた
佐用町を通過する列車だけあって運休中でした。

チケット払い戻しのついでに写真だけ。

P1130337

そして山陽百貨店のファミリアで
またまたお洋服を買ってもらいました。

はるかはおねむでかなりテンションが高く
店内を大暴走していました。

勝手に他の店で長靴を試着していたりして。

そのままその長靴もお買い上げ。

買い物後のデザートタイム。

P1130358

祖母と母です。

3日目は相生港まで散策。

P1130421

大好きなじっちゃんが
堤防の向こう側を見せてくれた。

P1130434

こんなオブジェがあるし、ずっと
ボート公園だと思っていたんだけど、
ポート公園だったことに
今回初めて気付いた。

だったら相生港公園でよかったんじゃない・・・?

午後からは総勢11人でお墓参りに。

P1130452

私の弟が抱っこしてくれてます。

この後、みんなで新舞子に
泊まりに行きました。

P1130486

私の弟たちです。

はるかはカラオケデビューもしましたnote

上手にカエルの歌やABCの歌を歌ってたよ。
リトミックのお陰だね~

あっという間の4日間でした。

« 軽井沢 | トップページ | ブルーベリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また皆で帰って来てね!

>マザーグース

暴れん坊将軍1人に対し、
大人3~4人は必要なので
また人数が集まり次第、参ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/45953255

この記事へのトラックバック一覧です: 相生帰省:

« 軽井沢 | トップページ | ブルーベリー »