2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 消費材パーティ | トップページ | ココcafe »

乃木祭

今年も乃木神社の
夏祭りに行ってきました。

まずはスーパーボールすくいに挑戦up

P1120497

2歳児とはおもえない手さばきで
「最高記録です!」と言われるぐらい
たっぷり取ってきましたcatface

ボールだけじゃなくて
スティッチとかミッキーも浮かんでたよ。

ピカピカ光るイルカのネックレスを
ダが気に入り、はるかに買ってくれました。

P1120542

150円の割にはよくできてます。

たっぷり遊んだ後は
おまちかねのビュッフェrestaurant

P1120547

和・洋食とデザート。

料理はどれもほんっとにおいしかった。

デザートはフルーツやケーキ。

ショーケースにケーキが
いっぱい入ってるんだよ。

※はるか撮影
P1120568

後ろにいる方がケーキを取ってくれます。
まるでケーキ屋さんshine

ロールケーキだけでも5種類ぐらいあって
あとショートケーキ、各種タルト、各種ゼリー、等々。

全部制覇できませんでしたが
シュークリームとクレームブリュレが絶品でした。

最初、2~6歳児が1,300円で
ええぇ!はるかも有料!?って思ったけど
大人が2,000円でこの内容なら大満足。

しかし残念ながら、これは乃木神社の
夏祭りの日だけに開催されるビュッフェです。

また来年notes

食べ過ぎて苦しかったので、
帰りは渋谷駅まで歩いたよ。

暗い中、青山霊園経由でね・・・

« 消費材パーティ | トップページ | ココcafe »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな、いいな、イルカの光るペンダント!バッチャンも欲しかった~(グスン)。バッチャンが光りもん好きなの知ってるくせに~。ダ、次はバッチャンにも買ってね?

>バッチャン

知ってるよー

血は争えないねぇと
話してたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/45824577

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木祭:

« 消費材パーティ | トップページ | ココcafe »