2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ココcafe | トップページ | ナースアウト2009 »

スイカ

いつも電車で行くリトミックですが
「自転車で行く!」とダダをこねられ。

さすがの私でもママチャリで国立は無理coldsweats02

なんとかなだめすかして駅に向かったものの
30秒ぐらいで「はるちゃんの携帯忘れた!」と
いえに戻って行ってしまった。

君は携帯いらんだろうがtyphoon

仕方なく私も帰宅。

「今日はリトミックお休みしよっか?」と聞くと
「はるちゃんリトミック行くの」と言うので
車で行くか聞いたら満面の笑顔で「shine行くshine」とさ。

暑いから歩くのがイヤなのかもしれない。

仕方なく車で行きました。
なんとか間に合ったよ。

そしてリトミックではお友達と手を繋いだり
電車ごっこするのが断固としてイヤだったのに
なぜかKくんとならできるらしい。

P1120638

好きなのか?

リトミックの後はタロちんとデポーの夏祭りへ。

P1120650

一緒にスイカ食べたよ。

この微妙な距離sweat02

鉄ちゃん同士、仲良くしてねtrain

P1120658

ネイルして欲しいらしい。

女子ですねheart04

« ココcafe | トップページ | ナースアウト2009 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/45860712

この記事へのトラックバック一覧です: スイカ:

« ココcafe | トップページ | ナースアウト2009 »