2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« スイカ | トップページ | 9月英語サークル »

ナースアウト2009

今年もスタッフとして参加したナースアウト。

当日はもちろん感動するんですが、
私はなにより事前準備が楽しいのheart04

去年の横断幕が行方不明のため
新しくチョキチョキペタペタ作りました。

P1120697

子どもたちはママたちが準備してる間、
お庭でプールに入ってました。

そして待ちに待ったランチ。

P1120701

今回もおいしかったぁshine

午後になって、段々おねむになってきて
みんなグズグズしたり、いじわるしたり・・・

なので皆さん眠っていただきましたhappy02

P1120707

はるかはこの写真ではピースしてますが、
この後ほっといたら寝ました。

総勢7人でお昼寝。
保育園みたいnotes

その間ママたちは・・・

P1120712

ゆっくりデザート。

至福の1時間でしたね。

そして本番のナースアウトは
52組の母子が参加し、今年も大成功でした。

見てるだけで感動したよ。

P1120715

スタッフの皆さん、お疲れ様でしたheart04

« スイカ | トップページ | 9月英語サークル »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/45860778

この記事へのトラックバック一覧です: ナースアウト2009:

« スイカ | トップページ | 9月英語サークル »