2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 復活 | トップページ | 英語サークルご参加の皆様 »

夏祭り

まだ調子が悪いのか
すごぶるご機嫌の悪いはるか嬢。

急にのたうちまわって泣きます。

行くか迷ったけど、昼寝から目覚めたら
嘘みたいに機嫌がよかったので
予定通り幼稚園の夏祭りに行きました。

せっかくなのでみんなゆかた。

P1110766_2

いつもなら自転車で行く距離だけど
ゆかたなので電車で行きました。

いっぱい人がきててびっくりしたよ。

ヨーヨーを手に入れた。

父と母がピンクのを勧めたのが気に入らず
「それじゃないー!!!」と
大騒ぎになるひとこまもありましたが。

P1110793

ちなみにこれ50円。

焼きそば200円とかフランク150円とか
幼稚園だからか、リーズナブルなお祭り。

P1110841

年長さんの踊りの最中に
カメラマンだいすけ現る。

一緒に電車で帰りました。

« 復活 | トップページ | 英語サークルご参加の皆様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/45673605

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« 復活 | トップページ | 英語サークルご参加の皆様 »