2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ジェルネイル | トップページ | 消費材パーティ »

Just Sweet Silence

はるかを隣に預けて、
中野サンプラザに行ってきましたnotes

大好きなaccessのライブですheart04

「アクセスって誰だっけ?」
とよく言われるのだけど・・・

このひとたちです!!!
access official homepage

中2のときから大好きheart02

今ではLOHASな生活を送っていますが、
musicだけはトランス派です。

さて・・・ライブはなんと1曲目が

noteSWEET SILENCEnote

でしたhappy02

もうかれこれ10年ぐらい前に
ホームページを開設したときに
サイトにつけた名前が、
この曲からつけたSweet Silenceでした。

そんな思い入れのある曲。

ライブではやらないことも多いのに
いきなり1曲目にきたので感動shine

なんか若い頃ほど純粋に
盛り上がれなくなっていましたがsweat01
やっぱりライブは楽しいです。

それにしてもHIROかっこよかったなぁlovely

« ジェルネイル | トップページ | 消費材パーティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/45795207

この記事へのトラックバック一覧です: Just Sweet Silence:

« ジェルネイル | トップページ | 消費材パーティ »