2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« あさがお | トップページ | 7月の予定 »

リトミックも随分と慣れたのはいいんだけど
最近ちょっとふざけたりするようになってきた。

今日も先生にちょっと注意されてたっけ。

まぁ2歳児クラスなんで
まじめにやってる子なんて1人もいないんだけどさsweat01

本日のリトミック後は「響」新宿NOWAビル店にて
会社勤め時代の元同僚と子連れランチ。

ここの惣菜バイキングと座敷席が気に入ってます。
子どもにはジュースのサービスもあったよ。

でも何となく惣菜バイキングが
ボリュームダウンしていたような気がしなくもない・・・

はるかは電車の中でぐっすり眠ったので
ランチ中も機嫌よくしててくれました。

ポテトフライと春雨サラダをたらふく食し
お友達のBaby(11ヶ月)と戯れてました。

P1110169

お茶を飲ませるのが楽しかったみたいで
これをずっとやっていましたが、
Babyは迷惑だったかもcoldsweats01

彼女たちとバイバイしてから
新宿であれこれ買い物したんですが
ちゃんと手を繋いで歩いてくれて
買い物も一緒に付き合ってくれました。

前だったら私がちょっと何か見てる間に脱走して
迷子になってばっかだったのにね。

そして歩き出すとすぐ抱っこ~ってなったり。

ヒールの高いサンダル履いてたから
今日はいっぱい歩いてくれたのも助かったup

魔の二歳児、ちょっと落ち着いてきたのか?
また色々と2人でお出かけできそうかもshine

« あさがお | トップページ | 7月の予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/45441044

この記事へのトラックバック一覧です: :

« あさがお | トップページ | 7月の予定 »