2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 狭山公園 | トップページ | ポトラックランチ »

石けん懇談会

昨年も参加した市長との石けん懇談会に
今年も声をかけていただき参加してきました。

昨年はおとなしくしていたはるかさんも
魔の2歳児となってしまいましたので
応接室の立派なソファーにお茶をこぼしたり
市長がしゃべってるときに声を出したり
ハラハラの1時間でした。

でも市長に言いたいことは言えたのでOKです。

一緒に参加した生活クラブ仲間のこうちゃんママと
密かに楽しみにしていた市長との集合写真ですが
残念ながら今年はありませんでした・・・

でも大塚市議との集合写真がHPにUPされていました!

石けん懇談会の様子 -大塚恵美子市議HP-

下のほうにある、懇談会中の写真にも
左下にはるかがちょっぴり写りこんでいます。

それにしても早く児童館とか公民館の
トイレの手洗いを無添加の石けんにして欲しいな。

小学校なんかは給食室で石けんを使ったり、
少しずつ効果は出てきているみたい!

« 狭山公園 | トップページ | ポトラックランチ »

LOHAS」カテゴリの記事

コメント

せっけんのことで、おたずねしたいことがありますが・・。.

蛍光増白剤の記事にコメントくださった方と
同じ方でしょうか?お名前がないようです。

私のメールアドレスです。
chakoeng☆gmail.com
(☆を@にかえてください)

ちなみにこちらも2009年の記事です。
現在はせっけん啓蒙活動は行っていません。
私の本職は英語講師ですのでご了承ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/45342690

この記事へのトラックバック一覧です: 石けん懇談会:

« 狭山公園 | トップページ | ポトラックランチ »