2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« リトミック | トップページ | 再び野のすみれへ »

井の頭公園

お友達に誘われ電車に乗って吉祥寺へ。

井の頭線に乗り換えで使ったことあるけど
吉祥寺に降り立つのは東京女子大の受験以来。

実に12年ぶり?

でも吉祥寺散策ができるわけもなく・・・

ちびっこたちと井の頭公園へ行きました。

池の鯉に釘付けになって動かなくなったり、
ボートに乗りたい、とか言い出したり、
こうちゃんのボールを奪ったり、
しゃぼん玉を追いかけて走りまわったり。

泣いたり、笑ったり、子どももママも楽しかったです。

ランチは大好きなガレットheart04

P1100051

お店の詳細などは杉アコさんが
ブログに載せてくれていましたshine

Deary Baby ~ガレットランチ

さすが、仕事が早いわ・・・

店内はワンコもOKみたい。

P1100058

このかわいいワンコははるかに
いじられまくってちょっとかわいそうでした。

最後は飼い主さんが抱きあげてた・・・

すみませんでしたsweat01

帰りは予想通りではあったのだけど、
うちのすぐそばの公園で遊ぶと言いだして
小2のお姉ちゃんたちに遊んでもらいました。

ドロケイしようよ!と言われたのだけど
さすがに2歳児にドロケイは無理っすcoldsweats01

何も予定がないとダラダラゴロゴロ
1日を過ごしてしまいがちなので
こうして誘っていただけるととても嬉しいです。

懲りずにまたよろしくねcherry

« リトミック | トップページ | 再び野のすみれへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/45239889

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園:

« リトミック | トップページ | 再び野のすみれへ »