2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 再び野のすみれへ | トップページ | お兄ちゃん »

電車フェスタ2009

いつものことですが娘は翌日にはケロッと回復し
「お外いくの~」と元気いっぱいになっておりました。

なので今日は予定通り電車祭へtrain

武蔵丘の電車祭は、
はるか2歳にしてなんと3回目!

鉄子、皆勤賞heart04

そして鉄子母は会場のレイアウトもInput済。
「トラバーサに行きたい?あ、こっちよ」みたいな。

でも今年のトラバーサはVerUPしてて
台車を入れ替えた新2000系(だったかな?)が
トラバーサーに移動してきて、一緒に動いてました。

何やら込み合ってて残念ながら
電車と一緒にトラバーサには乗れなかったんだけど。

毎年同じ時期にある電車フェスタですが、
西武も新しいこと色々と考えているんですね。

P1100174

レッドアローの運転台に乗るやつは
1時間待ちだったので断念しました。

ディズ○ーランドみたい。

すぐに脱走する鉄子を何とかおだてて
レッドアロー前に立たせましたが
慌てて撮ったのでブレてます。

やれやれ。

そういえば迷子の放送も「2歳ぐらいの~」とか
「3歳ぐらいの~」ばっかりだったね。

脇目も振らず脱走する年代なのだろうね・・・

« 再び野のすみれへ | トップページ | お兄ちゃん »

鉄子の部屋」カテゴリの記事

コメント

今日は会えなくて残念でしたdown
行きに駅から歩いたのが悪かったらしく、
タロちんは眠くてグダグダでしたわcatface
私はやはり鉄子になれず、次回からは男同士で行ってきてね~noteって頼んじゃいましたsweat02

>タロ母

どこから歩いたの!?

うちはお昼前あたりから寝てたんだ。
なので午後は絶好調でした。

鉄ファミリー仲間になれず残念だわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/45270558

この記事へのトラックバック一覧です: 電車フェスタ2009:

« 再び野のすみれへ | トップページ | お兄ちゃん »