2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« Workshop | トップページ | 甘夏ピール »

近況

先々週の水曜日。

午前中、美容院に行ってから
こうちゃんち遊びに行きました。

P1070115

クコの実のパンを焼いて持参。

P1070108

木曜日。

ダ振休。
3人で銀座へ。

私は岸デンタルで歯のクリーニング。

悪天候だったため写真ナシ。

金曜日。

もりあねっこ通信の編集会議のあと
野のすみれでランチ。

けっこう雪が降った。

土曜日。

スキップキッズで大学時代の友人と再会。
夜はRJでディナー。

P1070157

日曜日。

西武遊園地の新しくなった観覧車の
透明ゴンドラに乗ってきました。

P1070190

月曜日~木曜日。

やや引きこもり。
あ、レッスンはちゃんとやってます。

ダ客先のためお弁当もお休みでした。

やったことといえば・・・

ひいおばあちゃんのために
2人でBirthday Cardを作成したことぐらい。

P1070368

金曜日。

あれから無事出産した
こうちゃんママのお見舞いに。

初めての新生児室に母娘で釘付けcoldsweats01

Babyを抱っこさせてもらいましたが
それはそれはかわいかったですheart04

土曜日。

やっとお雛様や掛け軸を片付け
久しぶりに家じゅうを掃除。

日曜日。

Oxford WS

月曜日。

お弁当復活のため早起き生活再開。

午前のレッスンのあと、
タロ母とりんママとスキップキッズへ。

気付いたら17時でした。
ほんと時間を忘れておしゃべりしてた。

でも活力鍋でカレー作ってきてたから大丈夫。

さて、そろそろ引きこもりを
脱する気になってきましたよんnote

お弁当も更新しました。
料理集

« Workshop | トップページ | 甘夏ピール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとねーhappy01
タロさんはその後なんともなく過ごしていますよup
ただ眠かっただけか?
ひきこもりなんてらしくないわーnote
またお出かけ誘ってねhappy02

 スキップキッズ楽しかった~noteゆっくり話ができたし。

 また来週楽しみにしていますhappy01デザート頑張って作りま~す。

>タロ母

タロさん元気でよかったわ。
私も元気になってきたので遊んでね!

>りんママ

誘っていただきありがとうございます♪
またいつでも遊びにいらしてくださいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/44297040

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« Workshop | トップページ | 甘夏ピール »