2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« Valentine | トップページ | マグカップ完成 »

雪山デビュー

P1060913

1泊2日で雪山へ行ってきました。

湯沢方面は雨という予報だったので
初日は水上のホワイトバレーに行ってみました。

ソリデビューで泣く人。

P1060858

怖がり・・・

でもけいちゃんパパと滑るのは楽しいらしい。

P1060871

はるかはびっくりするぐらい
けいちゃんパパに懐いていた。

もしかしてこの背格好で32歳ぐらいの男性なら
パパじゃなくてもいいのでは・・・という疑惑あり。

パパはちょっと凹んでましたが。

P1060907

つなぎにヘルメットにゴーグル。
ボーダー風です。

tomatotoroさんにお借りした
ウェアとブーツが大活躍でしたnotes

ありがとうございますhappy02

P1060920

夜はホテルでプチ宴会。
マスターとママが水割りを作ってくれます。

98%氷:2%麦茶だけど。

2日目は湯沢中里へ。
天気は雪。

親たちは新雪を楽しみ
子供たちはブルートレインの中で走り回りました。

子連れで雪山はそれはそれは大変でしたが
やっぱりスノボは楽しかった。

また来年も行きたいなshine

« Valentine | トップページ | マグカップ完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃぁぁlovelyはるかちゃん可愛いshine
ちびっこボーダー姿に釘付けでっすheart04

わたくしにも水割り作ってほしいわbar
あ、妊婦にはお湯割りの方が有難いかもsmile

>wacco

はるかは超怖がりのため
なんちゃってボーダーですけどね…

お湯割り注文入りましたぁ~

はるか’sママも怖がりでしたが、今や立派に成長しました。step by step です。なが~い目で見守ってやて下さいな。

よかったあ。 お役に立てて!!!

考えたら去年ひなたも着ていたので(無理やり)
大丈夫ですよね。

我が家もおいしいひな祭りメニュー考えなきゃ!

>マザー

立派に成長はしたけどビビリは健在です。
だからスノボも常に安全滑走。

>tomatotoroさん

本当に助かりました!
はるかもかなり気に入ってたし。

ひな祭りは今週末かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/44118402

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山デビュー:

« Valentine | トップページ | マグカップ完成 »