2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 入間 | トップページ | 自転車事件 »

スイス料理

P1060395義母に誘われ、家族で
ル・シャレーに行ってきました。

東大和市にあるスイス料理店です。
ル・シャレー

15人も入ったらいっぱいになりそうな
小じんまりとしたお店。

キッチンはシェフ1人で切り盛りしていました。P1060386

はるかが見たいというので見に行ったら
忙しい中、気さくに話しかけてくれました。

なんだかとっても優しそうな方でしたよ。
私とはるかの心はガッチリつかんだね。

チーズフォンデュはとってもおいしくて、
もう1人前、追加注文しましたcoldsweats01

他には魚介のサラダ、チーズカツレツ、
仔牛のステーキなどをいただきました。

フォンデュやとりわけに忙しくて
全然料理の写真が撮れなかったよ・・・

思いのほか、カツレツがおいしかった!
そして付け合わせのじゃがいものおいしさに一同びっくり。

あのじゃがいもは真似したいなぁ~

P1060405こちらは最後のデザート。
バニラアイス ル・シャレー風。

フルーツいっぱいで大喜びでした。
このときだけ自分の椅子に着席。

最近大人の膝の上で食事が好きみたいで。

そういえば子供用椅子もあったし、
この店は子供もOKではないでしょうか。

障害のある義父にはお箸も出してくれてたし
なかなか気遣いのできるお店でした。

これはぜひまた行きたい。

« 入間 | トップページ | 自転車事件 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/43857135

この記事へのトラックバック一覧です: スイス料理:

« 入間 | トップページ | 自転車事件 »