2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 新年会 | トップページ | 鏡開き »

こわがり

P1060064滑り台が大好きな娘。

図書館に行ったのに、近くにある公園の
カラフルな遊具が目に入ってしまいwobbly

しばらく赤の短い滑り台で遊んでいたけど
他の子はみんな左奥に見える青い滑り台で遊んでいる。

そっちのほうが楽しそうだったので
私が地上から誘導したら喜んで上っては行ったんだけど。

なかなか滑らなくて、はるかの後ろに
お子たちの列ができてしまったので
「滑っておいでよ」って言ったら「こわいの~」と大泣きsweat02

いつも遊んでる公園の滑り台の方が
よっぽど高さはあると思うんだけどね。

SkipKidsの滑り台は急だからこわいの分かるんだけど
なんでこの青いのはダメだったんだろ。

こういう形のでもっと高いのも
相生の公園で滑ったことあるんだけど。P1040728

2008年11月→

カーブが緩やかだから
こっちは大丈夫だったのかなぁ。

よくわかりません。

最終的には私が遊具に上って救出しました。

« 新年会 | トップページ | 鏡開き »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/43725041

この記事へのトラックバック一覧です: こわがり:

« 新年会 | トップページ | 鏡開き »