2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 幸せ家族 | トップページ | Birthday Card »

年末年始

はるかも2歳になって、
色々と分かるようになってきているようなので
ちゃんとお正月をしようと思いました。

なので初めておせちを作りました。

半分ぐらいは買ってきたものだけど、
形だけはとりあえずそれなりに。

P1050716

障子を張り替え、床の間にはお花を。

P1050698

大晦日は恒例の大祓いのため
乃木神社に行きました。

P1050725

私たち夫婦の結婚式のときの
プラナーの方と記念撮影。

P1050738

そして元旦は着物を着て、お屠蘇を飲んで
みんなでお正月をお祝いしました。

食後は近所の氏神様へ初詣に。

P1050812

2日、3日は年始まわり。

親戚のお兄ちゃんに借りて
はるか初めてのキックボード。

P1050846

私の伯母に教えてもらって
はるか初めてのだるま落とし。

P1050964

初めてのけん玉。

P1050912

そして初めてのルービックキューブ。

P1050924

なぜかTシャツ姿の私の弟・・・

あっというまにお正月休みも終わり
そろそろ仕事スイッチを入れなければ。

« 幸せ家族 | トップページ | Birthday Card »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/43642891

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始:

« 幸せ家族 | トップページ | Birthday Card »