2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ミッドタウン | トップページ | 年末に向けて »

英語サークル

11日に年内最後の英語サークルがありました。

確か去年のクリスマスレッスンは、
予約がゼロで公民館の予約を
直前になってキャンセルしたのでした。

それが今では月2回の開催で、
10組以上の親子に毎回参加いただき
本当に本当に感謝でいっぱいです。

毎月コンスタントに通ってくださる方も多くなり
とてもうれしいです。

また、最近は月2回(富士見&中央)と
通ってくださる方もいます。

大体同じ内容でやってますので、
1歳児でも2回目には単語が出てきたり、
歌のふりが上手にできるようになっていたりしますね。

ご都合のつく方はぜひ2度受講をオススメします。

また、娘がもうすぐ2歳になるのもあり、
2歳児向け新規自宅レッスンStart予定です。

まだ考え中なんですが・・・

時間は水曜AM、月1~2回開催、
レッスン料は700円、レッスン時間は30分。

自宅レッスンの場合「雨なので休みます」は
他の生徒さんにご迷惑となる場合もありますので、
天候に左右されず定期的に講師宅に通えることが条件です。

※もちろん体調不良でのお休みはOK

サークルもそうなんですが、
自宅レッスンも下のお子様同伴OKです。

ご興味のある方はご連絡くださいませ。

水曜PMの幼稚園児クラスにも空あります。

それから来年1月のサークル日程を更新しました。
同時授乳のBLOGをご確認ください。
同時授乳in東村山BLOG

« ミッドタウン | トップページ | 年末に向けて »

English Class」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/43452142

この記事へのトラックバック一覧です: 英語サークル:

« ミッドタウン | トップページ | 年末に向けて »