2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« サバの味噌煮 | トップページ | ミッドタウン »

スキンケア講座

今日はいつもお世話になっているDearyBabyで
ベビースキンケア講座を受講してまいりましたshine

はるかの顔もカサカサしてきたし、
私の手の乾燥ったらもう辛いのなんのって。

去年の冬まではTVCMなんか見てても

「こまめにハンドクリーム塗ってたら
あんなにパカッて割れたりしないよね~」

なんて思っていたのに。

割れます、割れます。

1日1回は指の関節から出血。

でも皮膚の構造とか勉強したから、
もうこんな出血の日々とサヨナラできるかも!

っと、違う、違う、
私の肌のために受講したわけではない・・・

はるかのお肌のためですsweat01P1050248

先生におててを洗ってもらって、
エマルジョンを塗ってもらいました。→

おいしいランチも付いて、
楽しくて、勉強もできて、大満足。

お子様の冬のカサカサに悩んでいる方はぜひ。
最寄駅は八坂ですよん。

ベビーマッサージ&ファーストサイン
RTA指定スクール Dear Baby

« サバの味噌煮 | トップページ | ミッドタウン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/43372637

この記事へのトラックバック一覧です: スキンケア講座:

« サバの味噌煮 | トップページ | ミッドタウン »