2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 近況 | トップページ | 鉄子の部屋~鉄道展示編~ »

BirthdayParty

BirthdayParty
助産院に入院中に一緒だったうちの
4組でお誕生会をしました。

12月22日生まれ2人と23日生まれ2人shine

ちゃんと4人分のbirthday plateを用意してもらいました。

今回行ったのは助産院の近くにできた
ナポリのかまどというイタリアンのお店。

子供でも安心して食事できるいいお店でした。

Cimg0686イタリアンなのに靴を脱いで上がる
掘りごたつのボックス席がたっくさんあるし。

お誕生日の人はデザートを頼むと、
写真のスペシャルデザートプレートになって、
ワインのフルボトルのお土産つきwine

「ワイン1杯無料」なんてのはよく聞きますが
さすが郊外店sign02しかもフルボトルsmile

お料理もおいしかったし、また行きたいな。Cimg0688

この後みんなで助産院にも行って
院長に顔を見せてきました。→

2歳になってもこうして生まれた場所で
まったりできるのっていいなぁ、やっぱり。P1010663

ちなみに2年前、このちびっこたちが
生まれたばかりのときの写真はこちら。→

みんなほんとうにおっきくなったねぇshine

しかし不覚にもやや風邪気味です、私。

でも頑張ります。

母のブログです
かぜの予防

耳が痛いcoldsweats01

板藍茶うちにいっぱいあるのにsweat01

はるかは元気いっぱいです。

« 近況 | トップページ | 鉄子の部屋~鉄道展示編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/43319667

この記事へのトラックバック一覧です: BirthdayParty:

« 近況 | トップページ | 鉄子の部屋~鉄道展示編~ »