2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 年末に向けて | トップページ | 鉄子の部屋~わんぱく線編~ »

2歳

P1050521はるか、2歳になりました。

まだうまく「2」ができないんだけど
とりあえず「2歳」のつもり→

誕生日前日はおともだちに
お誕生日をお祝いしてもらいました。

P1050512りんごケーキ焼いたよ。

あ、ちょっと欠けてる…

はるかはフルーツパンチの
みかんしか食べなかったけど。

あの大食いだったはるかさんも
最近ちょっと偏食気味。

そして誕生日当日は、RJにてディナー。

P1050564

お隣のじじ、ばば以外にも
じぃちゃん(私の父)、
おじちゃん(ダ弟)、ねぇちゃん(ダ弟嫁)
とたくさんの人がかけつけてくれました。

HappyBirthdayは
私が前日から何度も歌っていたので
一緒に手拍子してノリノリ。

ろうそくは1本だけP1050567
自力で吹き消しました。

お料理もとってもおいしかった。

はるかはいつもだと店内を走りまわったり
店外への逃走を図ったりするんだけど

今日は自分が主役だと分かっているのか、
みんなからプレゼントをもらったり
大好きないちごをたくさん食べられたりで
とってもご満悦だったからなのか

割と大人しく3時間も座っていてくれました。

でもあんなにちっちゃくて何もできなかったのに
2年で自分で何でもできるようになっちゃって。

子供の成長って本当にあっという間。

なにはともあれ、私の娘として
生れてきてくれたことに改めて感謝。

« 年末に向けて | トップページ | 鉄子の部屋~わんぱく線編~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

2歳のお誕生日おめでとうheart04
ほんとだよね、よくぞここまで育ってくれました、という感じ。(微妙に色んなイミでwink

RJ、いつも行ってるから、だんだん慣れてきたんじゃない??
うちは10年先だわねbleah

ケーキ&ランチ、美味しかったよ、ご馳走様~happy01
明日は残念だけど、どうぞお大事にclover

>こうちゃんママ

「よくぞここまで」ってよくわかるわcoldsweats01

この日大人しかったのは
みんながかまってくれたからかもね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/43511443

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳:

« 年末に向けて | トップページ | 鉄子の部屋~わんぱく線編~ »