2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 淡路夢舞台 | トップページ | 相生帰省 »

サンリオピューロランド

P10408081000円券があったので
ピューロランドに行ってきました。

ベビーカーが使えないとか、
入園料が高いとか、
あまりいい噂は聞いてなかったんだけど
想像以上に家族で楽しめました。

アミューズメントパークっていうと、
ディズニーランドをつい思い浮かべるけど
ここは4階建のビル(城?)になっているので
エスカレーターや階段での移動が多い。P1040814

そのためベビーカーは禁止なんだそうです。
納得。

しかし階段の手すりは1歳児には高すぎて
上り下りにはちょっと苦労しました。

一体このパークはどのくらいの年齢の子供を
対象にしてるんだろ?小学生以上?

でもはるかもキティーが踊ったりするのをP1040879
楽しそうに見ていたのでよかったです。

手拍子なんかしちゃったりして
けっこうノリノリでしたよ。

ディズニーランドより近いし、
1000円だったらまた行ってもいいなぁ~

« 淡路夢舞台 | トップページ | 相生帰省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい愛らしい♪
おんなのこってこういうポーズって教えなくても自然と身に付くものなのかな?
坊主だけだとわからなくて(~_~;)
いつきがかわいい~ね~って♪

ピューロランド女の子だと楽しいかもしれませんね 結婚前に旦那サンと行ったときはクラブダニエルっていうお酒飲むトコが(今もピューロにあるのかな)楽しかったです(~o~)

>なっちろさん

基本的には私が教えたポーズなんですが、
自分流にアレンジしているようです。

ディズニーランドと違ってお酒飲めるので
確かに大人にもいいかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/43106185

この記事へのトラックバック一覧です: サンリオピューロランド:

« 淡路夢舞台 | トップページ | 相生帰省 »