2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« Potluck Lunch | トップページ | 秋冬新作 »

二度寝

昨晩は娘と一緒に眠ってしまったと思う。
21時半ぐらいだったかなぁ。

でも寝ちゃうかもなぁ~と思っていたので
朝5時に目ざましSETしていたのですが
珍しく今朝はちゃんと5時に起きられました。

んで、まだたっぷり時間あるわ~と思い
mixiしたり、洗濯機の掃除したりとかしてて。

7時になって娘を起こそうと思って
寝室に行って「は~る~か~」なんて
いいながら隣にゴローンってしたんだけど。

そこから寝てしまった私。

気付いたら9時半shock

大慌てで準備して、はるかを着替えさせ、
パンを食べさせて雨の中、駅へダッシュdash

しかしながら希望の電車は目の前で出発typhoon

今日は同時授乳in東村山主催の
「ママのお肌のお手入れ会」だったのに
すっかり大遅刻してしまいました。

ごめんなさいdown

でも無事、イベント終了shine

その後はみんなでランチして、
私はまた電車に乗って所沢へtrain

銀行に行くためだけにわざわざ
所沢まで行かないといけないってどうよ、ほんと。

青○信金とか飯○信金とかしか
市内にないんだもん、参っちゃいます。

所沢駅の改札を出たところで
はるかが逃走を試みて、大転倒。

雨の日は走っちゃいけないよ。

銀行に用事を済ませて、郵便局に寄って
ダイエーをふと見たら、1階だけリニュしてました。

タリーズとかかわいい雑貨屋さんが入ってて
その雑貨屋さんで随分と時間を費やしてしまった。

いつも西武百貨店のLOFTで買い物してたけど
こっちの雑貨屋さんのほうが好みだ。

あとは娘を着替えさせたり、
広場で遊ばせたりして帰ったら17時でした。

やれやれ。

今日は歩きだったので娘はバスの中で
10分ぐらい寝ただけだったのですが
21時ぐらいまで寝ませんでした・・・

やっぱり今朝の二度寝のせいか?

« Potluck Lunch | トップページ | 秋冬新作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/42892832

この記事へのトラックバック一覧です: 二度寝:

« Potluck Lunch | トップページ | 秋冬新作 »