2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« お手伝い | トップページ | 英語サークル »

おしゃべり会

P1030942助産院もりあね おしゃべり会
久しぶりに参加してきました。

そこで一緒に入院していた方と
1年9ヶ月ぶりに再会heart04

みんなでクリスマスを祝ったり、
わいわいがやがや女子校の合宿のような
とても楽しい入院生活を一緒に過ごしたのに
連絡先を聞いていなかったことに後で気付き
悔んでいたのですが。

こうして再会できる場があるってとこも
アットホームな助産院ならでは。

他の入院仲間とも連絡を取っているそうで
2歳のお誕生会をみんなでしよう!ということにbirthday

みんな誕生日は同日~1日違いとかだもんね。

楽しみnote

P1030943おしゃべり会の集合写真は
私が撮ったんですが、
このとき参加者の皆様に
感心されたはるか。

←院長の隣に1人で
ちょこんと座ってカメラ目線。

エライ、エライ。

そういえば、今朝もりあねでベビー誕生したそうです。
しばらく分娩お休みしていたので、1年半ぶりの出産。

おめでとうございますshine

院長から報告があったとき、
思わずウルッときてしまいましたcatface

もりあね大好きheart01

« お手伝い | トップページ | 英語サークル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/42887281

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべり会:

« お手伝い | トップページ | 英語サークル »