2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« マクロビスイーツ | トップページ | 鉄子の部屋-横瀬編 »

運動会

ダがかつて通った幼稚園の
運動会に行ってきました。

ダは仕事なのではるかと2人で自転車で10分。

暑いぐらいの快晴sunで母は汗だく。

運動会にはお友達も来ていたので
一緒に未就園児のかけっこに参加。

P1030063手を繋いで一緒に走るつもりが
はるかは私を手を振り払い
お土産のところへ猛ダッシュ。

ちゃんとかけっこできるんだね。

←走り終わった後。

最後は年長さんのお姉ちゃんが
首にメダルをかけてくれました。P1030072

お友達と記念撮影。→

本当はもうちょっと運動会を見学して
うどんでも食べて帰りたかったんだけど、
また財布を忘れたためすぐに帰宅。

財布忘れるの最近多すぎcoldsweats01

しかも帰り道の途中の坂道で母は疲れたので
はるかに自転車を降りて歩いてもらいました。

P1030077 しっかり歩いてくれてありがとうshine
こういうとき助かります。

もらったメダルはとても気に入ったらしく
会う人、会う人に、得意げに見せていました。

かけっこに参加してから、
はるかはちょっとオトナになった気がするなぁ。

幼稚園もとっても楽しそうだった。

« マクロビスイーツ | トップページ | 鉄子の部屋-横瀬編 »

育児」カテゴリの記事

コメント

うちも、11日に幼稚園の運動会の見学に行ってきますよ。このブログみたら、楽しみになってきたぞ~。
ちゃんと歩くのうらやましい。うちは、すぐに「ダッコ~」か、道にぐずって寝るか、変なところばっかり歩くか・・・もう大変なのです。

>ゆなまま

まさかこないだ言ってた幼稚園じゃないよね?

うちも変なところは歩くよ!!!
わざと段差をあがったりとか、
人んちの門をガタガタやったりとか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/42704415

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« マクロビスイーツ | トップページ | 鉄子の部屋-横瀬編 »