2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« お花摘み | トップページ | 鉄子の部屋- さよなら0 系編 »

HalloweenParty

今日はHalloweenshine

英語教室やサークルの生徒さんと
我が家にてHalloweenPartyをしましたnotes

Harukaしかしこの物価高のご時世、
子供の衣装にお金はかけたくない・・・

というわけで手作りしましたwink

材料費は全部で400円。
ミシンがなくても作れましたよ。

満足、満足。

さて今日はちょっと肌寒いお天気でしたが、
近所にtrick-or-treatに繰り出したり
HalloweenBingoをしたり。

今回はChako'sEnglishClassとしてはP1040129
初めてのパーティでしたので
至らないところも多々ありましたが・・・

本当はHalloweenの絵本を読んだり、
歌を歌ったりしようと思ってたのに
すっかり忘れてしまってできずじまいだったり。

でも参加者の皆さんに「楽しかった!」
と言っていただけたので何よりです。

12月も余裕があったらChristmasPartyしたいなぁ。

そして今回の反省も踏まえて、
来年のHalloweenに向けて
色々とアイディアも湧いてきています。

さてさて、これにて10月の大仕事が終わり、
明日から11/6まで相生に帰省してきますbleah

レッスンは11/10に再開します。

サークルへのお申し込みメールにも
7日までお返事できなくなります。

ご了承ください。

それではHappyHalloween&
Have a nice weekendgood

☆関連日記☆
DearyBaby

« お花摘み | トップページ | 鉄子の部屋- さよなら0 系編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、ホント楽しかった!!仮装したちびっ子がいっぱいいると可愛いね~。
Chakoちゃんには毎度感謝感謝です。今日も素敵な思い出ができたよ!!!
優奈は帰りの車で熟睡してしまい、ご飯も食べずにお風呂も入らず、寝ました。

昨日は親子でとても楽しませてもらいました
ありがとうございます(~o~)
家に帰ってからもいつきは興奮気味でお父さんにお菓子や写真をみせるんだ~とはりきっていました とても素敵な経験になったと思います♪

はるかちゃんの衣装手作りって聞いたときびっくりしました しかも400円で作っちゃうなんて
言われなきゃわかんなかったです 似合っててかわいかったです♪

>ゆなまま

楽しんでいただけてよかったです!
ハロウィン楽しいよね♪


>なっちろさん

子供たちにも喜んでもらえてよかったです。
衣装はフェルトだったので
画用紙と同じ扱いで簡単にできました~

写真もありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/42965271

この記事へのトラックバック一覧です: HalloweenParty:

« お花摘み | トップページ | 鉄子の部屋- さよなら0 系編 »