2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« We Can! | トップページ | ぶどう狩り »

BABIESRUS

はるか@ベビザらスについて。

「はるかちゃんの足、13cmじゃないと思う!」
と最近、何人かのママ友に言われ・・・

そういえば前回の足の計測は春だったか?

某デパートから「お子様の足の計測会実施中」
とかいうDMが来てたから行ってみたら、
機械での計測だったんだよね。

しかもその機械が調子が悪くて計測できず、
結局すごい素人店員に計測してもらうことになり、
その結果を踏まえて靴を選んでくれるわけでもなく、
とても不快な思いをしたのであった。

そのとき足の計測はやっぱりベビザらスが一番いい!
と思ったので今回ベビザらスに行ってきてもらった。

そしてはるかの足の計測に全て付き添っている義母が
今回やっぱりベビザラスがよかったと言っていた。

(要するに靴はいつも義両親に買ってもらっている)

で、計測の結果、13.1cmでした。
こりゃ13cmの靴じゃキツイってことよね。

あと今回判明したのは、はるかの足は幅が狭いってこと。

でもちゃんと靴にもNARROWというのがあって
普通のより種類は少なかったらしいんだけど、
アシックスのかわいいのを買ってもらってました。

P1030519サイズは「13.5cmナロー」というやつ。

← あとコレ。

LeapFrog's SchoolBus。

店頭の試乗車に乗ったら
一向に降りようとしないので
義父が買ってくれたそうですcoldsweats01

あんまり大型オモチャは欲しくなかったけど
せめてアンパンマンとかじゃなくてよかった。

ハンドルの下にはalphabetのボタンがついてて
押すと「B the sound is "b" "b"」みたいな歌が流れたり
右ウィンカーを押すと「Right!」って言ったり
なかなか英語教育的にも許容できるシロモノ。

英語教材としても採用される
LeapFrogシリーズだけあります。

ちなみにはるかはよっぽど好きみたいで、
家にいる間はずっと乗ってます。

これだけ聞いてればそのうち歌い出すかな。

最近はmoonがお気に入り。

月が出てたらずっと指さして
「moon!moon!」と言っています。

「お月さま」より言い易いんだよね、きっと。

絵本もmoon関連のがマイブーム。

"Good Evening, Dear Moon"や"Happy Birthday Moon"
は10回でも20回でも読んでくれと言う・・・

母は飽きてきたmoon3

« We Can! | トップページ | ぶどう狩り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/42802828

この記事へのトラックバック一覧です: BABIESRUS:

« We Can! | トップページ | ぶどう狩り »