2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 運動会 | トップページ | ころころの森 »

鉄子の部屋-横瀬編

P1030117

パパと一緒に電車祭に行ってきたよ。

今回は横瀬の車両基地だったの。

P1030123ちょっとうちから遠いから

特急に乗って行ったよ。

やっと横瀬に到着!P1030137

今回のお祭りにはいつも違う

機関車がたくさん展示されてるんだって。

P1030152どう?

あたしモデルさんみたいでしょ?

最新型の電車もいいけど

機関車もかっこいいね。

P1030180運転席にも座ったよ。P1030221

パパが電車のオモチャを

買ってくれたんだ。

くるくるトレインっていうやつなの。

待ちきれなくて開けちゃった!

その後は近くの池の畔でP1030230

ママの作ってくれたお弁当を食べたんだ。

帰りは特急が満席だったから

30000系に乗ったよ。

パパといっぱい一緒にいられたし

いっぱい電車も見られたし、楽しかった!

« 運動会 | トップページ | ころころの森 »

鉄子の部屋」カテゴリの記事

コメント

横瀬車両基地へ行かれたんですね。お疲れ様でした。

私も午後から会場へ行ってまいりました。30000系の快速急行の1本前の各停に乗るために、横瀬駅で並んでいると、はるかちゃんを抱っこしたパパさんを発見。お声をかけようかとも思ったのですが、ちょうど電車も入って来たので、そのまま失礼してしまいました。

弊ブログでも横瀬イベントの記事を近日中に公開しますので、その際は、ご覧いただければ幸いです。

>TOMOさん

夫が「言われてみればホームで視線を感じたかも!」
と言ってました~まさかTOMOさんだっとは!
次回みかけたときはぜひ声をかけてやってくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/42704567

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄子の部屋-横瀬編:

« 運動会 | トップページ | ころころの森 »