2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 料理 | トップページ | ベビー&キッズヨガ »

SATC

先日のVerUPでココログの写真表示機能に
不具合が発生しているらしく
今までPopUpで出ていた写真が
直リンクになっている。

しばらく直らないらしい。

思い出したときにPopUpするように
HTMLを自分で修正しますが、
ちょっと面倒なのでやってない場合もあり。

直リンクしちゃってるときは、
戻るボタンでまたブログに戻ってきてください・・・

さて、火曜日は上石神井の
スキップキッズにお友達の
こうちゃんと一緒に行ってきました。

P1020329
←入ったらいきなり
自ら遊び場へ直行の娘。

初めてなのに、すごい。

子供にとってはとても魅力的な遊び場なんだろうね。

ここは子供を見ていてくれる人が
遊び場の中に数名いるので
基本的に親は子供のことを見ている必要がない。

1人で来て雑誌を読んでる人もいたな。

一通り遊ぶと私のところにやってきて
「ごろーんってったった」←ゴローンってしたよ
「ぽーんってったった」←ボールポーンってしたよ
などと色々報告をしてくれた。

でも思った以上に遊び場で勝手に遊んでくれたので
これは1人で来てもいいかも!と思いました。

そして今日は府中のTOHOシネマへ。

ママズ・クラブ・シアターという
子連れOKな映画タイムがあると聞き
お友達と一緒に行ってきました。

見たのは映画なんてほとんど見ない私でさえ
ちょっと気になっていた"SexAndTheCity"

前半は私の膝に座ってきらず揚げ
ポリポリ食べて大人しくしていてくれたんだけど
後半は動き始め、階段を上り下りしたり、
最前列をあっちこっち散策したりしていました。

やれやれ。

でも劇場を出るほどではなかったので
とりあえず最後まで映画鑑賞はできた。

ママズ・クラブ・シアター、
これは機会があったらまた行きたい!

今度は劇場内おいかけっこに対応するため
ジーパンにスニーカーで行くぞ。

« 料理 | トップページ | ベビー&キッズヨガ »

育児」カテゴリの記事

コメント

映画もスキップキッズも楽しかったね♪

お料理、是非お願いしますm(__)m

でも、連日のメニュー見て、やっぱりうちのダンナは少食よねと思いました^^;

そして、あれだけの量ちゃんと食べる、はるちゃんがうらやましい~
うちは大体、プレートに全部並べると混ぜ混ぜ実験が始まって全然食べなかったりするので(><)

スキップキッズランチもあって、子供も見てくれて、
至れり尽くせりだね!
一度行ってみたいわ!

>こうちゃんママ

誘ってくれてありがとねheart04
逆にうちの夫は大食い…
そしてはるかも最近まぜまぜ実践がブームbearing

>ゆなまま

ゆなちゃんがママから離れて
遊んでくれさえすれば極楽よgood
今度行きましょうnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/42447223

この記事へのトラックバック一覧です: SATC:

« 料理 | トップページ | ベビー&キッズヨガ »